正月気分がそろそろ抜けてきたかな!!

今年は4日から本格的に動いてる私。
ここ3日4日は内容の濃い日マル秘が続いてますニコニコ
昨日は朝から晴れ
ケータイケータイケータイのラッシュでしたモゴモゴ
私の携帯の着信履歴が一日で更新してしまうほどたらーっ
お昼から2件ほどマンションを見に行って来ましたラッキー
さすがに世の中は3連休の初日なので
道はすいててスムーズに移動が出来たので
少し良い気分になりましたねニコニコ
私の行動は90%車移動ですので
渋滞自動車自動車自動車してしまうとその日の予定してる
スケジュールが全てズレてしまいますポロリ
お客様にご迷惑をかけてしまう事が
嫌なのでてれちゃう
今年125ccの原付を購入しようかな!?と
ただ今検討中ですポロリ
今年は上手な時間の使い方に集中したいと
思っております。
去年より業務の量がかなり増えてきてますてれちゃう
全てをこなして行く為にも時間を上手く使っていかないと
行けませんねイケテル
世の中で活躍している社長さん達は
どうやって時間を有効活用されてるんですかね????
良いアイディアがありましたら是非教えて下さい~たらーっ