誰よりも働き 誰よりも結果を求め 一人鍋🍲で明日も頑張る(笑)

2024年1月はほぼ毎日バタバタしていましたが(;^_^A

2月は1月よりバタバタ(;^_^A

有難い!!!

今物凄く仕事に集中出来るタイミングというか。。

2024年は

誰よりも働き

誰よりも結果を出す!!

その為の戦術を毎日試行錯誤しながら

ひとりブツブツ(笑)独り言を言いながら

パソコンとにらめっこしたり(笑)

トレーニング中も考えてます(^^)/

それぐらい

仕事量がおかげさまで!!!って感じです(^^)/

全部やりきりたいと思う中で!!!

僕自身。

まだ自分時間の時間軸が使える!!!

と思ってます。

無理したら・・・みたいな事を時たま言われますが(笑)

いやいや~

無理できる時に無理しないと(笑)

此の先

必ず出来ない時が来る日が・・・

と思うと

仕事はもちろんの事

トレーニングで高重量を持ってしまうんですが(笑)

人間、甘えた環境は楽な環境を作ろ事で

恐ろしいぐらい底なし沼に落ちたの!?というぐらい

気持ちの上でも

一度楽してしまうと

這い上がれなくなるんですよ(;^_^A

人間というのは

ある意味ものすごく

分かりやすい動物だ!!!と思う時でもあります(;^_^A

仕事を通じて

やはり人間の成長力というのは

勉学とは少し違う角度で学びがある。

もちろん!!

勉学も必要だ!!!

仕事と勉学がミックス出来れば恐いもの無しだな!!!

後空手とトレーニングと

たまに(笑)ゴルフも(笑)取り入れれば

気持ちは更にテンションが上がります(笑)

僕が今何よりも集中し結果を追い求めているのは

やはり仕事でしょう!!

社会に出て

2024年という1年はもっとも大きなビジョンを掲げ!!!

そのビジョンを何としてでもやりきたいと!!!

自分で決意したからかも知れないですね!!!

師匠 木村会長のお言葉を胸に

何してでもやる!!!

僕がやらなければ誰がやるんだ(笑)ぐらいの気持ちです☆彡

そんな日々を過ごしながら

毎日本気で取り組み疲れた身体と心を癒してくれるのは

今自分のなかで流行っている(笑)

自宅で一人鍋(笑)を食べながら

頭の中を整理し

夕食の時間1時間未満のあの時間が

ものすごく!!!

最高に自分のなかではテンションが上がっている瞬間なのかも知れません(笑)

夕食時間も自分が納得出来て

テンションが上がる時間に繋げてますよ(笑)

だいぶん変人だと思われそうですが(笑)

これもまた僕です(笑)

今日も一人鍋をつつける時間まで

全力で仕事もトレーニングもやる!!!!

オンリーワンビジネス

で一番を目指します(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!