緊張ある生活リズム

先日。。

朝目が覚めた時に。。

いつも以上に首痛と腰痛が出て。。

朝のトレーニングはお休みさせて頂き。。

ちび等を送迎した後。。

仲良くさせて頂いている方の

御身内が亡くなったとご連絡を頂きました。

前日まで。。

普通に生活されていたと聞くと。。

生きているといつ何時どうなるか。

本当にわからない。

頭で理解していても。。

いざ何かあると。。。

と思うと。日々生きている時間のなかで。。

緊張感を少しでも持って生きる。

先日も僕のブログにも書きましたが。

カタチあるものいつかは

お別れがある。

そのいつかというのが・・・

常に遠い先という事ではない。

特に僕自身

両親を亡くしている経験があるので。。

死を受け入れるという事にはある意味敏感かも知れません。

亡くなったと聞くと

何とも心が複雑になります。

その後

一瞬の後悔から。。

何か出来た事は他には無かったのか!?

と後悔してしまう時があります。

職業から

色々な方々からの相談案件が多いなかで。。

生死に関わるような案件もここ数年で倍以上に増えております。

いつかは・・・

分かっていても

毎回淋しい気持ちになりながら。。

僕もいつ何があっても・・・

と思いながら

緊張感を持ち続け

日々生きている時間のなかで

少しでも無駄な時間にならないように

全力で与えられた時間を費やし

使っていこうと思います!!!

今回のお聞きした方にも

心よりご冥福をお祈り申し上げると共に。。

僕自身の使命を果たしていけるように

より一層全力で挑んで参りたいと思います!!

少しの緊張感でも良いので。。

日々当たり前と思って生きていてはいけないと

強く感じております!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!