時に冷静な判断を求め冷静なジャッジを持ち続ける

勢いがある・・・

勢いある行動が未知を開く。。

と思って

この数十年。。生きて来たし経営してきました。

年齢は今年49歳になり。。

経営者として19年という日が経ちました。。

49年の人生で経験して来た事。。

学んだ事。。

もちろん!!!沢山有り

沢山の人と出会ってきた(^^)/

19年という経営者として生きて来て。。

この19年色々あったし。。

経験値も沢山頂けた。

そんな僕が。。この数年での経験がまた良い意味でも

人生を見直す事も出来て

おまけに。。

今の時代背景を見たら

勢いだけでは此の先なかなか

難しい事もあると。。

行動も必要。。

学問も必要。。

そのなかで。。僕自身どこか勢いだけで結論を出していた事もあるなか。。

僕にあまり持って居なかったかも知れない。。

冷静な判断と冷静なジャッジを持つという事を

これからは。。今まで以上に意識していこうと思います。

時に今までの経験の中から

勢いだけで答えを出して

その答え通りにいかなければ

取り返す事が出来ない時期にも入るんだな。

と気づく事もあるなかで。。

冷静な判断と冷静なジャッジがきちんと判断出来るような生き方を

していきたいと思います☆彡

冷静な判断をするという事は

時に色々言われる事もあるでしょう。

ただ。。その場の情に流されているばかりでは

人も僕も幸せになれない事もある。

厳しいと言われる事もあるでしょう。

その他の事も言われる事もあるでしょう。

僕自身

何を言われようが

今までの人生観とこれから学び得る事も含めて

経営者魂も持ち合え

冷静は判断と冷静なジャッジしていこうと思います☆彡

そんな事を思えれば思うほど

僕もやっぱり(笑)

そこそこ歳を重ねて来たのかな(笑)

と思う中で(^^)/

経験と学び。。というテーマで

今後もまだまだ邁進していきます☆彡

冷静に(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!