奥さんに有難う・・・少し恥ずかしいけど(笑)

営業マンを長くしていて。。

朝から夜まで。。

時に

深夜まで(;^_^A

動き続けて来た。。営業マン人生。。

結婚して

経営者として

お父さんとして

色々な顔を持ちながら

もう20年。。

ふと。。思い返してみると。。

一人で突進して来た人生だったのかな(;^_^Aと思う茂山です!!!

そんな人生を生きて来て

これからの事を考えて

家内に感謝しかない。

少し恥ずかしい部分も有りますが(;^_^A

「有難う!!」という気持ちが強い今日です(^^)/

日々皆一生懸命生きてる中で

人生の最期に気づくより(笑)

今元気なうちに。。

有難う!!!と感謝の気持ち。。を僕なりに伝えておきたいと思いました(^^)/

そして

また突進した人生があるかも(笑)

子供達も日々成長していくなかで。。

今後の人生。。

僕自身、仕事はもちろんの事。

家族も自分の事も含めて。。

まだまだ出来る孝行があるかな~と思う部分と

大きな気づきがありましたね(^^)/

普段。

口に出し抜くい感謝の気持ちを込めて

「有難う!!」と言いたい。

そして

これからも死ぬまで(笑)

宜しく!!!と労う気持ちを

やっぱり元気な時に伝えれれば

また今日から頑張れますね(^^)/

色々な方々への感謝の気持ちはもちろんの事。。

人間家族あってこそ!!!!

家族と一緒だから出来るんです☆彡

欧米人の方が

日本人はシャイだからね~と言われた事がありますが(笑)

確かに~とものすごく理解した事が

今ようやく本質が理解出来たかな(笑)

少し恥ずかしいですが(笑)

でもここはやっぱり!!!

僕は言いたいな~

「有難う!!!」と(^^)/

世の中色々なカタチの家族があるけど。。

感謝の気持ちを

言葉に出す事って

非常に!!!大切な事のかな(笑)と思いながら(^^)/

家族に

そして

一番よく頑張ってくれている

家内に「有難う!!」と心の底から伝えたいと思います(^^)/

(笑)(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!