睡眠時間×2倍

仕事。。

勉強。。。

空手。。

その他の時間を含めて。。

一日やりたい!!!事だらけ。。。

2024年

年が明けて。。

毎日バタバタ時間のなか。。

ただ時間が過ぎるという生き方だけはしたくない。。

2024年。。そして

今後の人生を意識したら。。。

ゆっくりしている暇を少しでも減らせるように。。

睡眠時間だけは(笑)しっかり取らせて頂き(笑)

睡眠時間×2倍の人生の時間を費やす!!!

それもスケジュールを今まで以上に細かく細分化し。。

自分で管理しながら。。

一日の大半の時間を費やせるように生きる!!!

世の中

やりきっている人って5万と居る。

僕が時間をもっと使いたい!!

本気で生きたい!!!と感じ。

20代

30代

48歳までの。。

この時期を今の気持ちと思考があれば

もっと出来た事も沢山あったのでは・・・

と自問自答したんです!!!

自分に甘い。

その甘さが

自分のなかで。。後悔している事がある。

だから

もっと頑張れた

出来たのでは!?と・・・

人は誰かに頼って生きていく事もあれば

自分の行動や思考で生きて行く場面もあると思う。

僕は来年

50代になる。

何故か。。

30代に入る時

40代に入る時と

今回の50代に入る入り口に感覚が違う。。

トレーニングをしていても

その他も含めて

肉体的な疲労の回復も含めて

今と昔では確実に違うけど。。

ただ。。目標ビジョンというのは

昔と変わらず

高く!!!!設定している(笑)ので(笑)

今後の生きる未知を本当に毎日後悔を少しでも減らしたいという一心で!!!

この生き方に全力投球しみたいと思いました☆彡

多少色々な弊害的なスケジュールも出てくる時があるとは思いますが!!!

人生後悔を少しでも減らしたいという気持ちで

また

自分自身が挑戦したいという思惑から

やってみなわからん(笑)精神で(^^)/

やりたいと思います!!!

寝てる以外

常にボッーとしている時間などは作らず(笑)

前に前に

一歩づつ行動有るのみ!!

もちろん。。

事務所で一人夜遅くまで

勉学にも力を入れていきます!!!

肉体的精神の強化と

教育的概念として

学びの時間!!!を自ら創る。。

自分の人生は

自分で描くしかない!!!!

人に左右されていては

最期を迎えた時。。

本当に心底後悔する!!!

僕は後悔が少しでも無く!!

人生全てやりきった(^^)/

お釣りがあります(笑)ぐらいの生き方をしていきたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!