よく夢を見る

一週間の晩酌を減らしてから・・

少し変化が・・・

よく夢を見る(笑)

それも

5つ~6つぐらい(;^_^A

それなりに覚えているんですが・・

普段の生活で思いもよらない人が登場したり

学生時代にタイムスリップりたりと

様々な内容の夢を見るんですが(;^_^A

これってやっぱり!?

熟睡出来ていないんですかね!?(;^_^A

目覚めは良いんですが・・・

眠りが浅い!?

かも。。それが少し気になりますが(;^_^A

よくよく考えていたら

学生時代は結構深い睡眠だったと思う。

歳のせい!?

加齢のせい!?

など(笑)何かにつけて歳のせいに繋げてしまいがちですが(;^_^A

僕自身。。

睡眠というのは

ある意味食べて栄養補給をするぐらい

大切な事だと思ってます!!!

睡眠をする事で。。

身体のリフレッシュが!!!

ただの

眠りが浅いと・・・

逆効果になってしまいガチなので。。。

もちろん

お酒を控えるという事は・・・

これからも

続けていきますが!!!

深い眠りにつく為にも

自分なりのルーティンを作りたいと思います!!!

睡眠時間を最低でも6時間は確保したい!!!

寝ても8時間まで!!と決めて。。

日々の行動時間にも体力の使い方なども

この際もっと考えて行動しようと思います☆彡

歳を重ねる事は仕方がない。

老いとの戦いでもあるなかで。。

自分の身体と常に向き合い。。

その時に出来る最高の結果を求め。。

睡眠方法をしっかり確保していきたいものです(^^)/

そのなかで。。

見る夢も極力データーを取りたいですが(;^_^A

それをする事で

また睡眠不足に陥っていては

何をやっているのか(笑)

分からないですよね(;^_^A

睡眠と夢を見る事の因果関係を調べてみようと思います!!!

睡眠で常に元気を求め。。

早めの就寝

早起きを日課に今日も頑張ろう!!!

と思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!