定着

毎日。
毎日。
パソコンでデスクワークがたっぷりあり
最近、マニアックに楽しさが見つかって来た茂山です(笑)
それにしてもパソコンをビスタに変えてから
事務所の電波状態もあるのでしょうが。。。
スピードが納得いく速さではないんですよね~ 冷や汗
パソコンを使い始めて10年以上。。
あんまり進歩がないような気がするな~ たらーっ
と言う事でパソコン関連の参考書や雑誌を買って少しづつではありますが
勉強しております!!
私自身がもっとITに詳しくならないと行けないと痛感しています(笑)
そう思えば朝起きて。
すぐにパソコンの電源を入れてメールのチェックから始まり
ブログの更新まで約2時間。。
そして会社に出勤してまたパソコンをいじる毎日 ニコニコ
パソコンがこんなに復旧して日常の生活まで浸透して来ている時代。
パソコンも生活の必要。
そして私が一番求めているものが。
「情報」です ニコニコ
パソコンから調べ物が出来ないものは
ない!!と思っております イヒヒ
そうすればこのパソコンをフルに活用する事に力を注げば良いと思います。
少し前の私にこんな考えが出来たのであろうか??
今、思えば不思議ですたらーっ
私自身の生活のリズムのなかに早起きは段々と定着して来ており
パソコンも同じぐらい定着して来ているのかな~!?ニコニコ