子供との時間

今月は・・・

三男坊と娘が小学校の卒業&幼稚園の卒園。。

子供の成長は嬉しい。。

幼稚園においては子供等全員が大変お世話になり。。

本当に感謝でしかないです。

三男坊も今週卒業を迎え。。

春から

中学生に!!!

娘は来週卒園で

春から小学生に!!(笑)

上のお兄ちゃん等も学年がひとつあがるなかで!!

お父ちゃんとしては

子供の成長を見守るしかないんですが・・・(;^_^A

朝イチの送迎係は

まだもう少し続きそうです(笑)

まぁ~それはそれで

嬉しいんですけどね(笑)

お父ちゃんとしては

どちらかというと

子供等から見ると。。一番最初に

親父から離れていくものだと。。日々思ってます。

それも

卒業式を境に!!!

距離感などはあるでしょうけど・・・

それもまた

成長のひとつだと思ってますし!!!

親と言うのは

親父より

母親という母性本能には

お父ちゃんが勝てるハズも無く(笑)

勝ち負けなどより

お父ちゃんにベタベタしていては

成長も無い!!!

自立していかないといけないし。。

今も昔も

お父ちゃんは遠くから見守る!!!

淋しい時もあるけど(笑)

それも込みで(^^)/

見守る☆彡

子供の成長が垣間見れた時にこんなに嬉しい事は無い(^^)/

こえからまだもう少し

卒業という経験をし

また入学して

新しい環境で色々経験して欲しいと願います☆彡

三男坊も娘も・・・

また次のステージに!!!

どんな新生活になるのか!?(^^)/

ちび等と共有出来る時間も

限られた時間のなかで

同じなら

自立できる為のアシストが出来ればと思いますよ(^^)/

今週・来週

来月(笑)は

仕事と学校行事!!

全国のお父ちゃんもお母ちゃんも大忙しですね(笑)

良い想い出になりますように~(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!