自分が出来る事を一生懸命やり続ける

2024年も・・・

3月に・・

このまま行けば。。

今年も一年が早く過ぎ去っていくような気がするなかで(;^_^A

事業の構築も含めて

カタチや内容も

どんどん変わって来ている現実を感じながら・・

3月も有難い事に山ほどスケジュールを頂けている。

ひと昔前は

凄いと言われる営業マンからの学びからの影響下からか。。

どこか

自分流というか

自分の持っている営業武器を使いこなしているようで

使いこなしていなかったのかな。。

と思います(;^_^A

どこかモノマネというか・・・

出来る人の良い部分を得ようという気持ちから

自分の事が出せていなかった。。

コロナが明けて

人の良い部分は学びであり。

その学びを

自分流に落とし込み

最終的には

自分の生き方というか

やり方を率先する事で

見える範囲が増えて

今のニーズも含めて

自分が出来る事を一生懸命挑戦していく!!!

そこに

その人の経験が美学に繋がるような気がします。

結果は

自分は自分。。

人は人。。

という冷静な判断が

自分の良さをどんどん出せる事に繋がると思います!!

自分が生きている上でそもそも持っているものが個性になり。

その個性を生かせるようになったら

自分の生きる未知が見えてくる!!!

その未知が

また自分に挑戦しようと前向きになれる(^^)/

自分が出来る

自分がやれる事を

常に一生懸命やり続ける事が生きるに繋がれば

人生、生きて行く上で

少しでも豊かになれれば最高ですよね(^^)/

豊かになる!!!

年齢を重ねて

少し世の中と人生が見えてくるようになると

色々考えるタイミングが増える今日この頃です(笑)

僕自身

今まで以上に!!!

自分が出来る事を一生懸命やり続けていきたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!