徹底的治療する!!

老体に鞭を入れ続けて・・・

知らない間に疲労困憊になってて・・(;^_^A

とうとう。。

首から腰が。。

2月は本当に痛かったというか。。

辛かったという方が正しいのかも・・・(;^_^A

今回の経験を生かす為にも。。

自分自身。。

考えて方を変え。。

行動にも少し変化を・・・

徹底気に治療に専念する!!

西洋医学も東洋医学も

この際なので(笑)

出来る事は全てやり続ける~

そして

少しでも

身体が整い元気になる事で。。

挑戦の日が一日でも多く続けられると

思うと。。。

ここは現実をしっかり受け止めて。。。

色々な治療をコラボレーションさせようと思います(笑)

僕自身

来年50という節目の年齢になる。

気持ちはいつまでも

若くても(;^_^A

今回の痛みを経験して・・・

本格的に治療をして

治る事が無いとしても(笑)

少しでも痛さがマシになればという気持ちで!!!

治療にも積極的努力をします(^^)/

若い時であれば

まぁ~何とかなるでしょう(笑)という甘い考えと

筋肉の質も良かったかも知れませんが(;^_^A

今回の経験で。。。

年齢と共に

老化している事がよく理解出来ただけに・・・

治療を通じて

また色々な気づきと発見があればと思うと同時に

トレーニングメニューや方法や手段も

3月度より変えていこうと思います!!!

空手もトレーニングも

ゴルフも(笑)

まだまだ両立していきます☆彡

3月から気持ちも治療も心機一転し(笑)

痛みの軽減を目指して

行動していきます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!