学問の世界に再度(笑)飛び込む。

2024年は。。

勉学にも力を入れる。をテーマにしてます(^^)/

数年ぶりに。。

大学院でお世話になった方々とワンチームで

学問の世界で色々お世話になる事になりました☆彡

初めての事も沢山あるので・・・

仕事

空手との両立。。

そこに学問の世界という幅広い分野での

挑戦!!

大学院に挑戦する時もそうだったが・・・

初めての分野に挑戦する時は

ワクワクもあるが。。

気持ちの上で。。

自分自身の時間をより沢山確保し

少しでも無駄な時間を取り除き

勉学時間に費やしたいと思います。

学ぶ事。。

勉強をする。

僕が思うこれ等は

いかに自ら学べる環境を創れるのかが

大切な事なんです!!!

それは

仕事も空手もトレーニングも(笑)

たまにゴルフも(笑)

勉強も同じなんですよね!!!

ひとつ思うのは。。

学生時代に気づていれば・・・と思う事が

ありますが(;^_^A

今の時代。。

パソコン等の活用で

学びの範囲は広がり。。

環境づくりはどこに居てても

創ろうと努力するだけで

出来るもんです!!!

僕自身もそうでしたが(;^_^A

いかにどう向き合うかが大切なんですよね!!!

今回の挑戦は・・・

今までと少し立ち位置が変わる部分もありますが(;^_^A

学んでいくなかで。。

研究もする。

その研究が大きな経験になり

ひとつのカタチのなれば

僕なりのソーシングが出来るかな!!!と思いますね(^^)/

たった数年で

色々な環境が変わり。。

今まで生きて来た状況も

良くも悪くも

大きく変化していくなかで。。。

学問という世界に少しだけ

置かせて頂ける事に感謝の気持ちと

此の先。。

まだまだ頑張ろう!!!と思う気持ちが強いです(^^)/

50代間近に

色々トリプルワーカーとして(笑)

全て

やりきれるように

頑張るだけですね(^^)/

人生いつ何時

どんなチャンスやお声をかけて頂けるかわからないものですね(笑)

この僕が(笑)

50代からは

本格的にトリプル以上(笑)ワーカーになる事は

間違いない事が

決定です(^^)/

やる気は十分ですよ~(^^)/

元気に笑顔で取り組みます~

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!