当たり前を当たり前にする

世の中で生きていると

自然と親切な行為や

優しさを相手に知られずにコソッと何事もなくやられる人の行為を

目の当たりにすると。。

偶然拝見させて頂いた

僕でも。。

感じるものがある。

今の時代。。

SNSなどやネットで

当たり前の事を

美化してしまいがち・・・な所が見受けられる。

やってやったという気持ちが強くなれば成る程

本質の意味から少しずれているような気がします。

人として

当たり前の事を

当たり前にする。事は当然で!!!

それも相手に

気づかれず

自然と気づいた事にソッと手を差し伸べるような生き方が

僕は人として

もっとも人間らしいのかな。。と思います。

当たり前の事を

当たり前にする。

時代はどんどん進化し変わっていくかも知れませんが。。

少なからず僕は自分の子供には

この気持ちを少しでも

伝えていきたいと思います!!!

当たり前の事を当たり前にやる。

人に親切にする事も

当たり前!!

年齢を重ねれば重ねる程

色々な生活景色を見ながら

考え感じるものがあると思う今日この頃です(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!