知らず知らずのうちの疲れ

先週の水曜日の夜ぐらいから。。。

急に首から左肩にむけて

神経を圧迫するような痛さ。。。

寝違いを更にしたような感じの痛さで(;^_^A

寝ていても

立っていても。。

生活をしていても・・・

左側を向くだけで

激痛が走る。

普段あまり飲まないロキソニンを服用し

シップ薬や

温めたりと

色々試行錯誤しながら

ようやく。。

少しマシになってきましたが。。。

身体は知らない間に疲労困憊になっていたのかな(;^_^Aという

感触と。。

やはり

いつも元気のつもりでしたが(;^_^A

身体は自分が思っている以上!!

老化しているのかも・・・と思いました(;^_^A

今回の現象を身を持って経験した事で。。

トレーニングは継続していくつもりのなか。。

休息やストレッチ

治療なども含めて。。

これからは今まで以上。。。

身体のケアをしていこうと思いまうす。。

健康第一!!!

身体が資本で

身体があっての茂山ですから(笑)

それにしても

首が痛くなるだけで。。。

生活に支障が出る事を

身にもって理解出来た!!!

元気な時こそ

身体のケアを!!!

とつくづく感じました(;^_^A

今日からケアにも全力っす(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!