ここ1年、2年後に・・・50代の我々世代

ガソリン代。。。

170円オーバー。。

円安。。

でも株価は上がっている。。

一部矛盾している。。世の中だな。。という認識が強い。。

この先。。

果たして

今の経済状況が続くのか・・・

神のみご存じなのかな(;^_^Aと思いますが。。

今まで。。

若手の時は

心のどこかで。。他人事だと思ってみていた

50代。。リストラという言葉を耳にしながら

見ていた番組。。

とうとう

若手だと思っていた

僕世代も

その対象世代になる。。

僕のような中小零細企業の経営者としても。。。

このような問題というか

現実は明日は我が身なんですよ。。(;^_^A

家族より

仕事。。

休みの日も仕事優先型世代で(;^_^A

そんな我々も結果が出せなければ

現場から必要とされなくなる。

今までは・・・

若いから・・と言われて来た事でも

これからは

結果が出なければ

厳しい判断をされる。

そうならない為にも

僕自身。。今後先

今の既存の仕事はもちろんの事!!

手に職をつけるという事を

ものすごく。。意識するようになってます。

営業畑で

元気一番みたいな営業スタイルでここまでやって来ましたが!!

もちろん(笑)そのような状況というのは

変わらない部分もありますが(笑)

これからは

今の仕事以外の

仕事にもどんどん挑戦していこうと思います!!!

2026年4月より

新しいカタチを求め!!!

2024年

2025年というのは

土台固めに力を入れます!!!

今の仕事。。

空手業界

そして

学問の世界。。

3足の草鞋を履きながら(笑)

全てにおいて

結果を出す!!!

50代。。。

今までとは少し違う環境のなか

僕らしく

僕にしか出来ない(笑)

やり方を追求していこうと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!