ブレずに未知を歩き続ける

仕事

空手

教育部門

などを含めて。。

昨年の秋より

色々な事が同時進行している。。

少しづつではありますが。。。

カタチになって来ています!!

とは言え

カタチになれば成る程

全部を同時進行しないといけない!!!

責務もある。

期待されている事もある(笑)

それ等に求められるもの!!!

いつも通り(笑)

「結果」しかない!!!

未知の世界に飛び込み。。

賛否両論のご意見もある。

でも僕の中で。。外野から責任の無い言葉を言われても

今は(笑)ブレ無いです(笑)

色々考えるのもどちらかというと苦手な方なので(笑)

出来るだけ自分で出来る事は自分でやり。

周りでお手伝いして下さる方や

協力者の方とのコミニュケーションはもちろんの事!!!

その方々のご意見やアドバイスだけで

僕はお腹いっぱいですね(^^)/

とは言え

まだまだやる事は沢山ある。

日々カメのようかも知れませんが(;^_^A

コツコツ一歩づつ

突き進んで行くしかないし。。

カタチある所に未知はある。という事を信じ

突き進むだけですね☆彡

不動産・建築という世界

空手の世界

教育の世界

色々な世界から

発信出来るようになるには

経験はもちろの事。。

全て

結果が全てなんですよね☆彡

今年49歳になる茂山ですが!!!

出来る

やれる

挑戦するだけ!!!

今から目指す10年ビジョン。。

大きな挑戦と確立を目指し☆彡

お世話になっている方々に孝行出来るような生き方をしていきたいと

思います(^^)/

49歳になっても(笑)

自称青春まっしぐらで突き進む(笑)茂山でいたいものです(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!