お水で何か良い事が出来れば。

最近、歯磨きを本気で力を抜きながら
丁寧に磨いている茂山です(笑)
歯が綺麗のは本当に気持ちが良いですよね~
焦ってはいませんが。
早く虫歯が治らないかな~(笑)
話しは少し変わるのですが。
以前、ブログにも書いたのですが。
一年に一度。
奈良県の障害者施設さんのバザーに協賛させて頂いているのですが。
最近、もう少しチャリティーやボランティア活動の方に
目を向けてみようと思い。
いろいろ考えた結果。。。
弊社にはお水の機械があります。。。
               
うっ。。
これだ!!!と思いニコニコ
提案したのが。
「何を飲んでても一杯50円」チャリティーに寄付制度 イヒヒ
              
今の所、私も含めてみんな払ってくれています!!(多分たらーっ
(いや、絶対だと思う ニコニコ
満タンになれば必ず!!!
どちらかに協賛させて頂きますラッキー