鶴橋 

本日の13時以降から鶴橋近郊で打ち合わせをして
その後、鶴橋の調査に出掛けようと思っている茂山です!!
年明けに去年から計画していた
鶴橋の地域サイトを立ち上げよう!!と思っており。
それが段々と現実味になって来て本当にワクワクしております。
私自身の仕事の量もかなり増えて来て
嬉しい限りです。
今後も、もう少しだけ仕事の量を増やそうと思い!!
そんな事から私からの提案です!!
茂山の仕事を手伝っても構わない!!と言って下さる物好きの方が
居られたら是非ご連絡下さいませ。。
一緒に地域サイトの運営・企画を一緒にやりませんか??
もちろん鶴橋以外の方でも全然O.K.です ニコニコ
平日の何時間だけでもO.K.ですよ。
やる気がある方であれば男性でも女性でもO.k.。
年齢も18歳以上(高校生はすいませんが遠慮して頂いています)の方で!!
興味のある方下記までご連絡下さい!!
何卒宜しくお願いします イヒヒ
   株式会社A.M.コーポレーション
  大阪市天王寺区味原町13-9
    サンエイ下味原ビル5F
    
   (06)6766-6751
    茂山までお願い致します 
ニコニコ


鶴橋 ” に1件のコメントがあります

  1. 9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない
    “友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一 部がネット上で公開されています。
    二ック・ロックフェラーは
    「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」
    と言っ た
    <アレックス・ジョーンズ インタビュー>
    プリズン・プラネット
    2007年1月29日(月)
    アロン・ルーソ
    その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。・・・

コメントは停止中です。