それ!?本気!?

人間。。本気になれば出来ない事は無い!!!

と僕は本気で思ってます。

出来ないのは

まだ本気さが足らないから。。

結果が出せないのは

まだ本気さが足らないから。と僕は常日頃からそう思ってます!!!

本気というのは

何をするにしても

自分が出せるマンパワーに繋がれるか!?

が重要で!!!

途中半ばで止めたり諦めたりするから

結果が出なかったり。。

結果が繋がらないんです(;^_^A

本気というのは

最期までやり続けるという事で。

途中で止めるようでは

何をしてもまた同じ事の繰り返しになるんです!!!

たった一度の人生。。

どんな事でも

何でも良いから

本気になり取り組む事を願います。

人間本気になれれば

鬼に金棒!!!

出来る!!!

やれる!!!

頑張れるものです(^^)/

出来ないのは全て本気じゃないだけで(笑)

諦めず腐らず

やり続ける。途中でもし止めたらまたやれば良い!!!

謙虚な気持ちでまた始める。

その先に

未知が必ず開かれるから!!!

自問自答しながら

それ!?

本気!?って自分に問いただす!!!

自分で自分を問いただす事って。。。

絶対に嘘がつけないので(;^_^A

本気かどうかぐらいわかると思うのです。

僕自身過去に

もっと本気で・・・と思う事が・・

心残りの部分がある。

そんな心残りを残したままではなく。。。

死ぬまでに全てクリアーにするぐらいの気持ちで!!!

やりこなしたいものですね(笑)

自問自答しながら

それ!?本気!?って聞いてみて下さい。

大概はまだまだ出来るハズですよ(笑)

それ!?本気!?

ある意味

自分が一番よく分かっている事なのかも知れませんね(笑)

やるからには本気で!!!

押忍🥋🔥