人生企業プラン

起業するぞ!!と腹を決めて

独立して

もう20年になります(^^)/

ほぼ!?勢いだけで(;^_^A

独立した!!

良い意味でもそうでない意味でも

無謀も無謀だったあの若かりし頃から(笑)

もう20年。。(;^_^A

そして

紆余曲折して・・・

今がある。

後悔した事や

苦い想い出などは・・・

山ほどある(笑)

たまに心底嬉しいぐらいの結果が出た時が

独立して良かったと思える時で

それ以外は・・・

The修行でしかないと思ってます(笑)

とは言え。。

ここまで何とか生き残ってこさせて頂き(笑)

僕自身、、この先10年後を

色々計画プランを練っています。。

次の10年というのは

人生においても

還暦!?!?という大きな節目になる。

それまでの間の10年という事もあり

後悔はもちろんの事。

今まで以上に全力で挑戦出来るようにと

思ってます!!!

どんな事に挑戦するのか!?

企業としての行く未知を決める!!

今までの20年というのは

どちらかというと

長期的なプランがあるようで

なかなか定まっていなかった。

若さゆえにもあったので(;^_^A

今回だけは。。その若さゆえというのが

もう既に無い!!(笑)

だからこそではないですが。。

確固たる計画とプランを自分で科していき

方向性と今後の見通しも含めて

企業がどのように生きて行けるのか。

そして

いずれ。。

後世に繋げる事も

この10年という時間で

具体的に未知を模索していかなければいけないとも

思ってます!!!

目の前の事を常に一生懸命挑戦するという姿勢は

これからも変わらないですが!!!

10年前

20年前に比べると

仕事の枠組みを縦にも横にも広がっている今こそ。。

僕自身も

もう一歩!!!前進していけるように!!

大きなプラン計画を科していきたいと思います☆彡

中小零細企業の経営者は。。

企業こそが人生そのもの生き方に直結すると言っても

過言では無い!!

これから先の10年。。

先ず健康第一で!!!

挑戦していこうと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!