東京遠征に行く

本日より。。

我が家の長男坊・・・

3泊4日のクラブ🏈からの

東京遠征に出発します。

親としては‥

この恵まれた環境下のなかで。。

かなりのタイトでハードスケジュールではありますが。。

最後の最後まで

やりきって欲しいと思います。

顧問の先生方のお力添えがあるからこそ。。

このような機会というか

チャンスな環境をよく理解して欲しいですね。

チームのスローガン(目標)は高く。。

その高いスローガンを達成する為にも

青春時代という時間を

熱く燃えて欲しいとも思います。

高校生になり。。

この1年見ていて。。

長男坊が色々な経験や忙しい毎日をやりきって来ている事で

少し成長したように思えます。

時に厳しい辛い練習に挑戦し

同級生達が遊んでいる時も

自分は練習を優先しないといけないという

環境のなかで。。

色々あるだろうけど。。

その頑張りがこの先必ず

大きな経験値となり。。

生きて行く上で

役立つ事が沢山ある事でしょう。

今回の、東京遠征で

チャンピオンチームやそれ相応の実力のある学校さんとの合同練習も含めて

全てが経験になる。

〇本一という目標に向けて。。

出来ない事は無い!!!

僕も〇本一だけは経験をした事が無いだけに(;^_^A

是非とも狙えるような環境だけに!!!

チーム一丸となり

長男坊はまだまだ頑張らないといけないとは思いますが!!!

最後の最後まで

諦めずに挑戦して欲しいと願います。

息子等の頑張りに

お父ちゃんは負けたられませんね(笑)

お父ちゃんも頑張るだけです☆彡

お父ちゃん。。。まだまだ息子には負けたくないと思う

負けず嫌いの性格が出てますね(笑)

そんな事を言っていても

抜かれるまで

時間の問題とは分かっていながらでも(笑)

やっぱり(笑)負けたくないものです(笑)

親子で切磋琢磨して頑張ろう(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!