出来る営業マンに共通している部分

今週は初めより。。

とんでもない化け物(笑)みたいな営業マンさんお二人と

お時間を頂ける事に・・・

お一人は。。年上の方で。。

もう一人は後悔のM君。。

僕が純粋に。。出来る人だと思えるのと。。

結果を出している事を

公言しない!!!

お付き合いの幅が広い。

おまけに行動力が半端じゃない!!!

ポシティブ。。

後、妥協しない。。

結果に表れないとしても。。次に生かす。

本当に恐ろしいぐらい。。共通な部分が多いし。

実際

僕自身が感じるのは

大きな学びがあるのと

大きな気づきがあるという事です。

先を見越す。

どんな話であっても

受け入れ聞いてくれる。

僕はある意味。。小さな世界でしか生きた事が無いと

理解させらると同時に。。

今のこの時期というか

タイミングでの気づきは・・・

非常に大きな刺激になります。

コソッと

気づかない間に

行動して下さる事を後で気づく。。。

それだけで

人として

人間としての深さを感じるものです。

人間、人に頼りたい事もあるでしょう。

その時に

誰とパートナーとしてやっていくのか。

人と人とのコミュニケーションはもちろんの事。

人間味があり

人として

深みのある生き方をされているような方と

ご一緒させて頂きたいものですね!!!

今週は・・・

既に僕自身

大きな刺激を頂いてます(^^)/

僕も

懐の深い人間になれるように!!!

人間形成と人として

もっと成長出来るように

学ぶべき所が多いですね(^^)/

刺激あるお二人とお会い出来て!!!

感謝しかない!!!

今日も。。

僕も。。前向き前進あるのみです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!