早起きは必須(笑)

ここ数年。。

日々。。早起きをしています!!!

早起きをする為に

早く就寝する。

早く就寝する為もあって

ここ数年は夜のお付き合いもかなり以前に比べると

半分以下に減らした。

そういう状況下の生活になり

最近では

そのようなスタイルというか

生活リズムが当たり前になって来ているし

取引先の方々のご理解も有り。

夜遅くや朝方まで

飲み二ュケーションなどに(笑)参加する事はほぼ無いですね(^^)/

朝方に帰る時間帯に

もう起きている事が多い今日この頃ですが(笑)

やはり朝早く起きて行動するというのは

その日一日の時間枠が

ものすごく使える!!

使えるという事を

出来る幅も広がるし。。

極力自主的に

人任せにするという概念もあまり無くなりました。

身体が慣れるまでは

一日の時間の使い方なども含めて

途中で睡魔が襲ってきた事もありますが(笑)

今では睡魔が襲ってくる暇が無いですね(笑)

やりたい事も沢山有るので(^^)/

早寝早起きをする事で

一日の時間が沢山使えるなかで。。

自分と向き合る時間も出来るので!!!

早起きというのは

生きて行く過程でもしかしたら!?

ものすごい刺激があるのかも知れないですね(^^)/

出張に行っても!!!

極力早寝早起きをする!!

知らない土地なら

時間が沢山あればその土地を

自分なりに知る事で。。

また新たな気づきも有る事でしょう(^^)/

早起きをする。

早起きから一日の全てが始まるんですよね☆彡

一時的の楽しさを求めるような生き方をするのではなく。。

自分が与えられた人生の時間をフル活動出来るような生き方をしていきたいと

思いますね(^^)/

以前にも書いたんですが。。

人生終焉を迎える時に

出来る事が全て挑戦した!!!

自分の人生に後悔が一ミリも無い(笑)ぐらい言いきれるような

生き方をしていきたい(^^)/

その本質こそが

人生を挑戦させてくれます(^^)/

早起きから全てが始まります☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!