一期一会

先日。。

大阪の商人の重鎮ばかりの集まりに・・・

お声をかけて頂き。。

初参加させて頂きました(^^)/

上場会社の経営者さん。。

上場はされてなくても

知名度も売り上げも・・・

想像出来るような経営者さんなども含めて。。

大阪の重鎮の方々と言っても過言では無いと思います。

約3時間の

「一期一会」会。。

本当に楽しくて。。

学びはもちろんの事。。

見ている視野の広さが違い過ぎると感じました。

僕自身

色々な経営者さんを拝見させて頂き

皆さん

個性が生かされているとは思うのですが!!

圧倒的な規模の経営者さんというのは

考えやモノの見方が違い過ぎる・・・

僕のような中小零細企業レベルでは。。

なかなか大きな学びでした!!!

視野を広くというのは

頭では分かっていも

現自治は日々の仕事のやり方などの

手段や方法も求められますね!!!

一流に少しでも学びたいのであれば

一流の考えや行動などから学ぶしかない。

大阪での商売の枠を増やしながら

大阪の景気が少しでも上向くような事を考えましょうねと言われた

お言葉が。。。

僕の心に何かグッと。。

感じるものがありましたね(^^)/

また近々是非とも再会させて頂きたい気持ちが強くなりながら

僕自身も。。

今以上にまだまだ商売人になれるように

努力しかない!!!!

新しいステージでの挑戦も含めて

今回このような機会を頂けた

S師範には心底感謝しかないです!!!

これからも末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/

本当はもう少し色々書きたいのはやまやまなんですが(笑)

これから色々な機会で再会させて頂く機会があれば

更に(笑)色々な学びを頂き(笑)

もう少し僕のブログにも書き足したいと思います(^^)/

大阪の商売人魂で世界に発信出来るような

「一期一会」会になれるように期待しております(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!