人も企業も進化し続けないといけない

時代はいつか変わる。

時代が変わるように

今まで人も商売のやり方やそれに伴い

企業も変化対応してきた☆彡

もちろん!!

これからもその理屈・理論は変わらないんですが(;^_^A

しかし。。

人間ある程度の結果が出てしまうと・・・

あんなに頑張って来た!!!と思える努力が止まったり

勘違いをして

此の先半永久的に同じような状況が続くと

どこかで勘違いしたり。。

夜の高級店でお食事をしたり飲む事が

成功者の証!?みたいに勘違いしたりと(;^_^A

人それぞれ様々な価値観に繋がるんでしょうけど。。(;^_^A

少なくとも

僕は↑上記に記載した事プラス

高級車や高級時計も含めて

それ等がどこかでステータスだと勘違いしてましたが(;^_^A

結局。。

そのような価値観だけで生きていると

日々時代は進んでいるのに

人も企業も全然変化しないし。。

成長どころではない・・・(;^_^A

成長する所に未来がある。

成長するという事は

努力を惜しまず

一生懸命生きるしかないんです!!!

例え

結果がそこそこ出ても

追い求める気持ちと行動を忘れてはいけないのと。。

何をするにも

一生懸命本気で

生きるという事がものすごく重要な事であって。。

学び

行動し

本気で生きる。

その先に気づきがあり

その気づきが変化対応に繋がるんです!!!

口で言ったり説明するのは

そんなに難しい事では無い。

全ては結果。

その結果が人も企業も成長させ

時代の変化と共に

人も企業も変化対応していき

時代が変わろうとも

生き残れるのかも知れませんね(^^)/

人も企業も

進化していかなければ生き残れません!!

進化する為には変化対応しかないんです。

我々のご先祖様が創り上げて来た

この世界を我々世代が

次の時代にバトンタッチ出来るように

しっかりと進化し続けて行こうではありませんか(^^)/

我々が持つ

ポテンシャルも高め!!

前に前に攻め続けていく。

時代においていかれないように(笑)

こちらが追い抜くぐらいの気持ちで(笑)

走り抜けていきましょう~(^^)/

やれるハズです!!!

我々はまだまだ上を目指すから(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!