運を引き寄せる

理論・理屈だけでは

人も企業も動かない。

僕自身、、ある意味ここまでやって来れているのは

完全に「運」だと最近感じる事がある。

親父とお袋との間に生まれてこさせてもらったのも

「運」だ!!!

この国に生まれたのも「運」だ!!

社会に出て

師匠 木村会長との出会いを頂けたのも「運」だ!!

アメリカで可愛がってくださっているメンバーも「運」だ!!

新極真会との出会いそして

起業して来て様々な経験も含めて

ここまで来れた事も「運」でしかない・・・

「運」を引き寄せる。。

「運」が良い・・・

と思えれば思うほど

今考えると・・・

努力

努力

努力とどんな事があっても

諦めない精神と。。

学びでしょうね!!!

「運」を引き寄せるって

偶然もあれば必然的な事もある。

それ等全ての根源は

努力しかない!!!と僕は思います。

「運」が良い人生だ!!!

と思えるようになると。

そこからは

努力しかない!!!

人間やって出来ない事は無いんです。

色々な言い訳や出来ない理由を並べて

やらないだけなんです。

今の環境に先ず感謝。

そして

自分はどう生きたいのか!?

自分の人生の価値を見出しているのか。

人生の主役は誰なんですか!?

自分じゃないですか!!!

そこにはプライドも誇りも持ち続け

やってみるしかない!!

その一歩が全ての始まりで☆彡

後は努力・努力・努力しかないんです(^^)/

僕は会社の経営者です。

会社を経営してなくても

人生皆

自分の人生を経営しているのではないでしょうか。

同じ経営をするなら

より良く!!!

そして

楽しんだり喜んだり出来る

真っすぐな性格と素直ささえあれば

必然的に

「運」は上昇し(^^)/結果に繋がる事でしょう!!!

努力をし続け

日々全力で走り続ける。

やって出来ない事は無い。

出来ないのはやってないだけなんです☆彡

今日という日をどう生きるのか!?

「運」を引き寄せ

「運」が良い人生にしていきましょう(^^)/

誰でも出来るはずです(^^)/

その気づきがあれば

「運」が切り開く第一歩の始まりです(^^)/

良い人生を歩んで行きましょう~

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!