日曜日も積極的に仕事(^^)/

週休2日は休みが欲しい。

土日祝日は休みたいです。

昔のスタッフさんに言われた言葉が未だに脳裏に残ってますが・・・

あれから数十年経った今。。

僕はある意味。。貧乏性なのかも知れません(笑)

休むという概念がある意味無いと言うか・・・

休みの日でも

普通に仕事もしますし!!

今日は普通にアポイントが有るので

仕事をさせて頂いております(^^)/

仕事をさせて頂けるという事がものすごく有難いんです☆彡

今の時代。。

仕事のやり方も有る意味人それぞれでやり方手段というのも

それぞれ有るとは思いますが(;^_^A

昭和生まれの僕のやり方は少し古いかも知れませんが(;^_^A

動く事が

働くに繋がるという思考が強い部分がある。

仕事も正直・・・嫌いではない(^^)/

どちらかというと好き部類に入り

特に年末年始の休みの日でも

事務所に一人で事務作業をするぐらいですからね(笑)

アナログ昭和人間としての代表なのかも

知れませんが(笑)

ただ。。人生いつ何時どうなるか分からない。

健康で元気なうちに働ける所まで

一生懸命働きたいという気持ちも有りますし。

コロナの時の経験が

良くも悪くも僕の中ではものすごく大きな学びになったという事も有り!!

土曜日であれ

日曜日であれ

祝日であれ

僕の中ではまったく関係ない(笑)

ただ。。

家族には少し申し訳ないかな・・・

という気持ちはありますが(;^_^A

それも含めて

頑張り結果を残せれば喜んでくれるだろう(笑)

と勝手に思い込んで(笑)

仕事を優先させてもらってます!!!

古い体質で

古い考えかも知れませんが

僕は此の先。。出来れば生涯現役的な発想で

仕事をしていきたいと

心底思ってますよ☆彡

まだまだやるべき事が沢山ある!!!

しんどい辛い事も有る、

でも止めるのではなく

やり続ける事で

その先に見える景色が。。

僕にとっては生きる最大の喜びになるんです!!!

生涯働く。

その為にも長生きもしたい(笑)

働くという事は

求められ仕事があるという事ですよね(^^)/

40代最後の年。

50代は人生の中で

今まで以上に働きます(笑)

そういう意味での自分の中で

働き方改革!!!厳しく改革を起こしていきます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!