月一度東京入り

今月より。。

お江戸に月一度。。

入ります☆彡

日帰り。一泊。。

その時々の予定で決まりますが。。

今年より。色々据え置きしていた案件なども含めて

人間関係の今まで以上の

構築も含めて。。

東京に入りたいと思います(^^)/

来年50歳に入る前に。。

50代にやりたい事も多々有り☆彡

東京の皆様とも色々な情報交換も含めて

お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

ちなみに何故今なのか。というと。

子供達も成長して来て

徐々に親離れをして来ているという事もあり

朝の送迎なども

家内も手伝ってくれるし。

今後の事を考えても

今このタイミングで今まで色々な方々に可愛がってきてもらって来て

よやく。

少しだけですが。。月に一度を目安に

東京に入りたいと思います(^^)/

今までのようにスポット(空手の大会)だけではなく。。

今後は色々な出来事に顔を出していきます(^^)/

基本は大阪から仕事をしていきますが。。

この先大阪を行き行きしてでも

ビジネスが出来るように

小さいながらシステム化していこうと思います☆彡

大阪に居てる時は

空手の稽古もトレーニングやゴルフも(笑)

仕事と両立していきますので(^^)/

健康で元気の今の間に(笑)

多少無理をしてでも

行動していきたいと思います(^^)/

さて今月。。

いつお江戸に入ろうか。

今から準備していこうと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!