まだ(笑)もっと仕事がしたい!!

将来は・・・

セミリタイアしたい!!!と若い時に夢を見た時がありましたが(;^_^A

今は。。

どちらかと言うと。

今以上に仕事がしたい!!!

という気持ちが強く(;^_^A

やはり。。

気持ちの上では・・・

未だに!?コロナでの影響が頭を過ぎる・・・(;^_^A

いつの日かまた同じような

ウィルステロ的な事が起こると僕は思っています(;^_^A

自然災害的な感じで言えるんですが。。

本音では起きて欲しくない!!と思ってます。。。😢

とは言え何があるのか分からないというのが現実で。。

仕事があるのに

契約事項が出来なかったので

仕事にならない経験というのは

ある意味。。生涯忘れないですね(;^_^A

そんな思考が強いと。。

仕事が有り

仕事をさせて頂けるという事を

当たり前と思うのではなく。

いつどんな状況であれ

求められ

何とかして欲しいと言われても

行動出来る仕組みづくりを作りながら。。

此の先の時代背景を考えれば考える程。。

攻撃的な考えと守備的考えをしっかり使い分けれるような

経営方針が求められると思ってます!!!

そんな思考のなか日々。。

色々な事を考え答えを見出していくなかで。。

今まだ(笑)元気で(^^)/

動ける間に

仕事量をまだ増やしていこうと思います(^^)/

気持ちはどんどん上向きで(笑)

仕事は人生の一部ぐらい思ってますよ(^^)/

20代より

仕事をして来て

今のこのタイミングで

この年齢で分かる事が

色々な視野を広げ。。

出来る仕事を枠を増やしていく。

2025年から劇的に世の中が動く気配を感じながら。

老体に鞭を入れながら。。

結果を残さないと生きて行けないという

厳しい世界でのチャレンジ。。

こんな時期でこんなタイミングだからこそ!!!

まだまだやれる。。

いや

やる事は目白押しなのかも知れませんね(^^)/

仕事!!!

まだまだ頑張ります!!やらせて下さい(笑)

考え方ひとつでまだで出来ます(^^)/

40代最後の年。。

一番働きます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!