転職を見越して

先日。。

テレビのニュースで。。

今年も新卒採用で採用された

新社会人の皆様の入社式を見ていて。。

ここ数年

あの悪魔のウィルスなどで

世界が脅威に脅かされていた事もあり。。

そんな事を思いながら見ていて

何とも清々しいな~と思い

見ていましたが!!!

ただ。。

新社会人になって間もない今。。

既に転職の事も視野に入っているとは(;^_^A

数日ないしは

数週間勤務をしてから

決めるという人も居るそうで(;^_^A

どんな時代なんだ~と僕の心の叫びが。。

雇う企業側も

大変だな(;^_^Aと思います。

給料面や待遇面なども大切ですが。。

何より

働ける環境なのか!?

人間関係も含めて・・・

そんな短期間で理解し結論付けるまでの答えを出しても

大丈夫なんでしょうか(;^_^Aと思う

50代目の前

就職氷河期時代の僕から見ると

完全にカルチャーショックでしかない(;^_^A

今の時代!?だから!?

これから此の先の時代になると・・・

どうなるのやら!?(;^_^A

古い考えも大切ですが。。

少なからず。。僕自身もこの現実を受け入れながら。。

働いて下さっているスタッフさんに

今まで以上に寄り添い

スタッフさんファーストという考えを持ち続けていこうと思います☆彡

少数精鋭企業を掲げている弊社でも

今の時代背景を見ていると

経営者のマインドも本当に変わらないと。。

此の先ついていけなくなるな~と思い

久しぶりに

思う今日この頃です(;^_^A

本質を求める

働き方改革とは・・・

生きて行く為や成長を目的とした

働き方改革とは・・・

色々考えさせられる今日この頃です(笑)

何はともあれ

新社会人の皆様

おめでとう御座います(^^)/

新社会人の一人一人の皆様の働きが

この国を支えているんですよ~という表現も

古いのかな!?と考えさせらます(笑)

新社会人の皆様とも良いご縁

良いつながりが出来ます事

心より願っております!!!

押忍🥋🔥