学びを求めて!!

大学院で学び

前期博士(修士)課程を終了(卒業)させて頂き。。

あれから

数年の年月が経ち。。

心の中で。。また学びの場を・・・

とこの数年模索し

検討しています!!!

今もですが(;^_^A

そんな中。。ふとある大学のカリキュラムと過程が物凄く

気になり。。

今調べているんですが!!!

僕の性格的な部分から言うと・・・

挑戦してみようかな!!

と思う気持ちが少し先走らないように

此の先の事も考え

学ぶ時間も考え

色々な事を集約してから

すぐに行動に移そうかな!!!

と思ってます。

前回は大阪の国公立で貴重な経験をさせて頂き。。

今度は東京都内にある私立有名校。

大阪から通うのか。

それとも

都内で学校の近くで

ワンルームマンションを借り

大阪との二重生活になるのか!?

今の仕事のやり方

空手時間なども含めて。。

受験勉強なども含めて

少し時間をかけて

前向きな答えを出したいと思います(^^)/

僕自身、

40代もでしが。。

50代に向けて

今まで正直、学びという時間に対して

向き合い方が・・・・

と気になり。。

心の奥底で。。今からでも学びたい!!!

その学びこそが

人生に良い影響を与えると思いますし

学びに関わる人とのコミュニケーションを頂けるという事が

今の僕にとっては

大きな人生の財産になるように思えます(^^)/

学業

論文(笑)

今の心境は~

嫌だな~という感覚では無く。。

学びの時間を

もっと作りたいという気持ちが強いんです(^^)/

僕の人生観でもある。。

言い訳はしない。。

どんな状況であれ。。

出来るやれる事を考える。

家族も含めて

周りの方々にお力添えを頂く事にはなるかとは思いますが!!!

学びたい!!!

やってみたい(^^)/の好奇心が先走りしそうです(^^)/

古巣でお世話になった

学校でも学びたいです(^^)/

仕事

空手

ゴルフ(笑)

トレーニングと。。

やりたい事は満載ですが(笑)

例えどんな状況でも

学問の道も時間を取り

また学生に戻りたいですね(笑)

さて今回のきっと(笑)挑戦するだろう(笑)

未知!!!やりますか(笑)

己に勝負

己に気合い!!!

新極真魂で🥋

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!