幸運と不運

人生。。

50年近く生きていると

ラッキー的な幸運な事があったり。。

ラッキー的な幸運な事があれば・・

不運というか・・

アンラッキーな事とも出会う事がある。

ラッキーな時というのは

別に深く考えずとも

上手く行く事が多いから!!!

気にしなくても良いとは思いますが(^^)/

ただ

アンラッキーな時に。。

どんなメンタルと考え方を持つのか!?

少なからず僕の経験では。。

何がなんでも諦めない精神。。

誰が何と言うおうが

前に突き進む。

周りは無責任に言いたい事を言う。

だから

いちいちその言葉を聞いて反応している暇があれば

我が未知を行く!!!

僕自身。。

結果を出して見ろ。と言われたり

時に陰口を言われたりして

若い時は気にしていた部分は

無かった!!!と言うと嘘になるのかも知れませんが(笑)

今となれば・・・

正直、何を言われても

耳を傾けている暇が無い!!!

と思い。

前に前に突き進む。

突き進み

突き破るぐらいの勢いと

自分自身を奮い立たせれるぐらいの

目標とビジョンを立ち上げ!!!

何があっても

その目標とビジョン成し遂げる気持ちで

前に行くしかないんです。

何故なら

自分の人生だから・・・・

そうなんですよ!!!

自分の人生だから。。

人が何を言うが気にならないようになるんです!!!

そこまで。。

本気で生きてるから☆彡

本気の取り組みになると

以外と気にならなくなるものです(笑)

人生というのは

ラッキーが有れば

アンラッキーが有る。

どちらも生きて行く上では

必用な事で!!!

アンラッキーだから・・・ダメだとか・・・

時に命を落とすぐらいまで

考え込まなくても良いんです!!!

アンラッキーが有れば

その次に来るのが

ラッキーなんですよ(^^)/

そう思うと

ラッキーとアンラッキーの中に

生きていく上での修行なのかも知れません☆彡

幸運!!!ラッキーな事と

不運!!!アンラッキーな事。。

どちらも生きていたら

経験するものです(^^)/

これからの時代。。

さてどんな時代が来るのか!?

どんな時代であれ。。

幸運か不運かしかないものです(笑)

幸運な時は

いつ不運が来ても対応出来る準備をする!!!

不運な時は

次に来るのはラッキーだ!!!と念じるんです(笑)

時に念じる事も大切で(笑)念じれば叶うんです(^^)/

人生終焉を迎えるまで。。

ラッキーとアンラッキーが常に追いかけ追いかけられると思いながら(笑)

楽しく生きて行きたいものですね(^^)/

まだまだ人生捨てたものではないです~(笑)

挑戦あるのみで(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!