口で伝え行動で示す

2026年に向けて。。

昨年の年末より

2年半計画をビジョンとして

創り上げ。。。日々試行錯誤の連続ではありますが。。

毎日

毎日。。何としてでも。。

やるぞ!!!と自分に言い聞かせながら。。

日々考えながら。。

行動してますが。。。

僕一人では。。

所詮一人の力でしかなく。。

専門職の方々の力を

お借りし結果を求め

走り出す。

ビジョンはあっても答えが見いだせない事もある。

ただ。。やる気だけは十分あるので(笑)

何としてでもやるぞ!!!とは思っているんですが(笑)

世の中色々個性的な方々が多いのもこれまた現実で!!!

口は出すけど。。

行動はしない方(笑)

まぁ~それでは・・・

人はなかなか動いてくれない。

少なからず親身になり

僕の話を聞いてくれ

一緒に考え悩み

答えを探してくださる方も居られます(^^)/

そんな事を考え

僕自身。。

出来るやれる事は沢山あるし。

行動は

どんなカタチかは別として

繋がる事がある。

行動がいかに大切な事なのか・・・

だから

簡単に高圧的に口を出している人を見ると

無責任極まらいないのでは!?

と思う時があります(;^_^A

興味本位や無責任な相手の勝手な行動に振り回される程

無駄な事は無いんですよね(笑)

僕自身。。

20代から30代に入る時

30代から40代に入る時

そして

今40代から50代に入ろうとしている今だからこそ。。

僕自身人生の事を考えると。。。

いつも本気ではありますが(笑)

本気の気持ちと行動と

信頼置ける方々のご協力の下

必ず!!!やり遂げたいと思います☆彡

僕自身にも言える事ですが。。

口で言う

そして

行動し結果を出す。

その先に

大きな信頼が待っている!!!

2026年に向けて。。

やるしかない☆彡

口で伝え

行動で示す(^^)/

たった一度きりの人生ですからね☆彡

最強で最高(笑)の50代にする為に

茂山只今

挑戦中で御座います(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!