失敗から学ぶ

人間。。

失敗をした事が無い人って。。

居てないと思う。

何が失敗でそうでないか。というのは

人それぞれの価値観などもあるんで(;^_^A

ひとくくりでなかなか言い表せれないですが(;^_^A

目標があれば

失敗というのは常につきもので(;^_^A

失敗すれば

時にその場で落ち込むこともあります。

それも人間らしい部分で。。

ようは

失敗した!!!と気づいた時に

それからの

行動やどう切り替えれるのかが

大きな課題でも有り

その切り替えの早さが

その先の結果に大きく影響するという事が言えます(^^)/

失敗を恐れては何も出来ない。と言われる事もありますが。

誰しも失敗をすると思って挑戦していない事が多く。

逆に失敗する事もある

失敗も有りきと思う方が

案外色々な事に対応出来るのかも知れませんね!!!(笑)

失敗をしろとは言いませんが。

失敗をしたらしたで

次の一手が大切で!!!

恐れてても時間はどんどん過ぎ去っていくだけなんで(;^_^A

どう変化対応するのか。

そして

その失敗を招いた元は何か!?がしっかりと理解し

それから

次の行動が!!!!

成功に近づくかも知れませんね!!!

失敗はするもので!!!

したらした時に考える。

それが

人生というものではないでしょうかね(笑)

人生沢山失敗して来た僕ですが(笑)

今となれば

全て大きな経験でした(笑)

僕の場合

これからは

失敗を恐れるのではなく!!!

今まで以上にまだまだ挑戦していこうと思います(笑)

失敗は気にしません(笑)かな(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!