物価の上昇を間近で感じる

悪夢のコロナ渦から。。

円安。。

日用品なども含めての物価の上昇。。

建築等の部材なども高騰し続けている現在。。

不動産市場の高騰している。

実際、仕事に直結している事も有り。

本当に!?という状況下を何度も見てきましたが(;^_^A

ここに来て。。

賃貸マンションなども含めた

賃貸の不動産も家賃が高騰している。

僕が今から数十年前。。

まだ20代の若気の頃ですが(笑)

阪神大震災後という事も有り

業界はものすごく忙しかった。。

そこから。。

リーマンショックなども有り

家賃の変動が上下し続けて来た部分を

目の前で何度も見て来て。。

ここ数年。。また家賃が上がっている状況を

間近で見て。。

家賃の高騰率を見ていても。。

上がれば

必ずこの後下落がある。

それがいつからか・・・

という事だけで。。

僕の中では。。。

ある状況が進めば

下落が生じていき。。

一度下落すると。

その加速は物凄く早く動くように思ってます。

今の状況下が。。いつまで続くのか。。

僕自身。個人的には

その先そんな遠い未来ではないと思ってます。

不動産業界というのは。。

下落する日・・・というのは

ある日突然、、

どか~んと来るんですよね(;^_^A

それも

自然災害のように

日々少しづつ。。歪が出来てその歪がどんどん大きくなり

最後には完全に爆発するというようなイメージです(;^_^A

高騰率。。

そしてそれを維持できるPOWERバランスなども考えると。。

此の先。。

本当に色々な出来事が現実になる日もそんなに遠くないかもです。。(;^_^A

備えあれば患いなしという言葉のように。。

万が一そうなっても

ビクともしないシステムとツールを持ち合わせ!!

渡り歩いていこうと思います(^^)/

世の中の動向。

動いている!!!と感じてます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!