モチベーションの維持

夢・希望・ビジョン。

僕のモチベーション維持の三原則的な感じですが(笑)

日々。。

皆様バタバタしながら

生きている中で!!!!気づけば・・・

その日一日がもう終わりか。。

と若い時は自分自身のなかで。

頑張ったな~と自己満足的な余韻に浸っていた自分が居てましたが。。

今は・・・

夜になると。。どこか。まだ出来る事は無いのか!?

と少し焦る部分も一部あるんですよね。

此の先の自分の人生を考えた時に。。

今の流れやルーティンで毎日元気にそれも健康に生きれるのは

後どれぐらいあるのだろう!?

と思うと。。今やらなければ・・・という気持ちが強くなり。。

気づけば。。もうこんな時間か・・と感じる時があります。

確実の

20代と30代から

40代終盤から50代になろうとしている今では

考え方が大きく変わっている。

おまけに・・・

5月と中旬ぐらいから新規のシステムの発信もあると思うと。。

更に時間を詰めてやっていかなければ・・・

効率性をどんどん求める。

そのなかで

空手やトレーニング

そして英会話や勉学の時間なども含めると。。

24時間という枠組みをどう使うのか。。

そして

睡眠だけは減らせない現実があると思うと。。

やる気と行動力はあっても

身体が長続きしないのでは・・・

意味が無い。

此の先。。出来る時間枠が限られているなかで。。

人生と向き合いながら。。

やっていくには!!!

日々のモチベーションの向上の維持と

行動する範囲をいかに有効活用出来るのか!?

人生という時間は

日々刻々と進んでいくなかで。。。

自分が思い描いた人生を創り上げていくには

全て、、自分次第なんです!!!

また明日やれば良いなんて言っていたら

人生あっ~と言う間に時間が過ぎていくんです!!!

後悔したくないなどという

引くレベルで物事を考えるのではなく。。

何が何でも

自分の人生だから!!!!やりたい!!!やってみせる!!!という強い気持ちが

より良くモチベーションを高めてくれるんですよ!!!

生きてるからこそ!!!

モチベーションの維持と向き合いながら。。

自分の人生だから。。

最高の人生していきましょう!!!

それには自分なりの「努力」しかないんです(笑)

今日もモチベーション高く!!!

やってやりましょう(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!