無理は承知で自ら買ってでもやる!!

土曜日・日曜日・祝日は基本休みたい。

昔のスタッフさんに言われた…言葉。。

今でも僕の脳裏に焼き付いています。

休みたいし給料は同期と同じぐらい欲しい。

仕事のしも知らない人が。。言ったセリフ(笑)

その時も時代錯誤だな。。ゆとり世代だ!!!

と思ってしましたが(;^_^A

今では。。休み給料という事よりも

自分がやりたい!!!自分の思っているような企業では無いと

すぐに辞めるという時代。。。

正直、僕はどちらも受け入れれない世代です(笑)

だから。。

僕は僕が育ってきた、、

環境下のなかで!!!仕事のやり方をやり続けます!!

お客様にお声がかかれば

休みで有ろうと何であろうが仕事をしますし、

土日でのイベント🥋なども積極的に進んで参加する!!!

やはり、、古い昭和生まれの平成時代の学びという部分が

営業マンとしても経営者としても

抜けきれない部分が有るのかも知れません(笑)

僕もそこそこの年齢なって来て

此の先の事を考えると!!!

今仕事やらないと!!!という気持ちが強く。。

古いと言われようが。。

僕は僕の思い描いた未知に全力で行くだけですし(笑)

誰にもご迷惑をかけるつもりもなく(^^)/

こういう生き方が僕らしく

僕自身望んでいる事なんですよね(^^)/

仕事人間です(笑)

仕事が好きです。

仕事の大小で物事を決める生き方ではなく。。

元気に仕事が出来る喜びが優先してます(笑)

好きな仕事だからこそ

一生懸命出来るんでしょうね(笑)

此の先も

出来る所まで。。。

昭和生まれで平成時代を駆け巡り(笑)

仕事をさせて来てもらったやり方を一部でも

貫き通させてもらうと思います(^^)/

24時間働けますか(笑)

そんな言葉もあったな(笑)

24時間は無理だけど(;^_^A

18時間は働ける(笑)

人生色々

仕事も色々(笑)

そんな言葉もあったな~と思いながら

仕事人間茂山今日も朝から全力出勤です(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!