成人式

今日は成人式ですね!!赤ちゃん熱燗楽しい熱燗
自宅を出てから今日は行くところ行くところに
成人式に行かれる方があちらこちらおられますねニコニコ
おめでとうございます!!本格的な大人としての登竜門にたらーっ
私の成人式は10年前びっくり
時が経つのは本当に早いものですね汗
成人式の思いではいろいろありましたプシュー
朝までドンちゃん騒ぎをしていたのを覚えてます カラオケ
地元の同級生らとビールで学生時代の友達らとも ビール
確か・・覚えてる・・範囲で・・6次会ぐらいだったかなムニョムニョ
その頃一緒にハシャいでた友達の大半が結婚しています モゴモゴ
私は未だ独身ですけど・・・ショック
あ~ホンマに時が経つのは早い汗(2回目グッド
成人の諸君!?
いっぱい勉強しててれちゃういっぱい飲めよモゴモゴ
ハメは外し過ぎてはアカンけどねポロリ
成人のみんなが10代から20代になり
私らが20代から30代になりてれちゃう
時代は違ってもがんばってこの国を盛り上げて行きましょう!!
日本の夜明けは明るいぜよ!!って感じでイヒヒ