恩師

昨日は本当に充実した一日でした 楽しい
いつもより少しゆっくりの出勤で グッド
祝日ということもあって道もすいててスムーズに
行動出来ましたてれちゃう
事務所で少し事務処理をして
大阪市内のとある不動産管理会社さんに訪問させて頂きましたモグモグ
弊社が今年よりやりたいとマル秘思っている事があり
いろいろと勉強させて頂きました 鉛筆
勉強をさせて頂いた後は大阪府の南にある八尾市という所に
打ち合わせに行って来ました おはな
私の学生時代の先輩にお仕事を頂きモグモグ
今回はかなり良いお話しになったのでマル秘マル秘マル秘
感謝!!桜しておりますラッキー
ありがとうございました!!
石田先輩イヒヒ
先輩と打ち合わせが終わり
またまた大阪市内で人と打ち合わせ汗
最近いろいろな方に言われるのですが
僕ってかなりの特殊な人間みたいなんですよねびっくり
普通の人と比べて少し変わってるとの事・・・冷や汗
みんな期待してるんやから頑張って大きくなれよ~って
言われましたたらーっ
もちろん!?がんばりますチョキ
目指すは地球
夢は大きい方が良いですよねイケテル
この間のブログに書いたのですが
台湾から私の同級生が帰国していまして GO!
昨日の晩はその同級生と一緒にホットコーヒー
楽しみました楽しい
少し彼の事を触れてみたいと思います!!
名前は食野(メシノ)って言います。
かなり珍しい名前でしょ??
中学2年生の時からの付き合いです。
中学時代は本当に勉強が出来なかった・・私・・
 
(今も出来ませんけどねショック
食野は頭も良くスポーツマンって感じで
まぁ~そこそこモテる奴でしたモグモグ
その時の食野に言われた言葉。
これからの日本では勉強も出来なアカン!!
大人になったら苦労するで!!
って普通の中学生が言えますか??(笑)
次に彼のとった行動と言いますと
俺が勉強教えたるわ!?
私の家に家庭教師に来てくれるとのこと!!!
そんな事もあってかどうかはわかりませんが
(中学3年生の時は同じクラスになりました ハート
私はかなりビックリびっくりしましたけど
素直に「ハイ」と答える私・・
今でも覚えてるのが家庭教師に来てくれた
初日は!!私の部屋の掃除からGO!
始めたのを覚えてますたらーっ
同級生に家庭教師にきてもらうって事も
ありえますか!?
まぁとにもかくにもそれから約1年半来てくれるように
なりました!!
漫画みたいな話しですがそれから成績が面白いぐらい上がりましたねラブラブ
私は本当に単純なんで面白いと思ってたらとことんやる方で・・
無事高校進学も出来て
それからの付き合いですから
まぁ何んとも長い付き合いなこと~時計
僕はそんな彼の事をお兄ちゃんって呼んでますてれちゃう
お兄ちゃんは勉強もしますが
やんちゃも一流にします汗
でも一緒にやんちゃをしてても
怒られるのはいつも私ばかりたらーっ
そんなお兄ちゃんはいつも思ったらすぐ行動に移すタイプなんですよ!!
本当にビックリするぐらい!!
お兄ちゃんは東京大学を卒業してます鉛筆
しかしがり勉でもないし
外では決して自分からは東大に行ってた事も
言いませんワッ!
まぁまぁカッコの良い奴ですたらーっ
今は台湾の大学院に行っていますラッキー
いつまで勉強するのやら~おてんき
昨日もいきなり中学時代の恩師に逢いたいと
言い出し~
もちろん思えばすぐ行動にするタイプひらめき
あちこちの同級生に連絡をして
調べることに・・
すぐに住所がわかり~
夜の11時過ぎにお伺いさせて頂く事に・・てれちゃう
当然アポなし!! 先生と会うのは10年ぶり以上~
少し・・かなりドキドキしながら二人でご自宅まで
行かして頂きましたたらーっ
先生のお名前は・・山口先生星星星
そんな時間に行ったのでかなりビックリされてましたびっくり
山口先生いきなり行かして頂いて本当にすいませんでしたポロリ
山口先生と20分ぐらい話ししてたかな・・??
タイムスリップしたような気がしました・
山口先生は僕らが最後の生徒で
教師生活を終えられたんですよね!!
(私はよく怒られましたねたらーっ
現役時代は体育の先生!!
今も面影があって本当にカッコのええ先生でした!!
次はみんなで集まって飲みましょうビールビールビール


今日はかなり長々となりましたが
お付き合いして頂き誠に有難う御座いました!!
今日も今から予定がいっぱい!!!
いっぱい喋ってきますね~  イヒヒ


恩師” に2件のコメントがあります

  1. いやあ昨日は本当によかった。山口先生もお元気そうでなによりでした。次回は突撃やなくて普通の時間にお会いしましょう。

  2. 元気に頑張っているご様子を拝見しました。充宏君をよろしくお願いします。ますますのご発展をお祈りします。

コメントは停止中です。