個性を生かした行動力

最低限のビジョンや目標を立てる。

その後すぐに行動する。

行動の仕方というのは・・・

その人の個性がある。

だから・・・

人のモノマネをした行動をするのではなく。。

自分らしく。。

ある意味自分にしか出来ないような

個性を生かした

行動力!!!

ようは自分で思ったり

これだ!!!と思ったひらめき的な行動も含めて。。

やってみるんです!!!

やってみるという事が

全ての始まりで!!!

その行動が未知を切り開いていくんです☆彡

行動と言っても

色々な手段やアイテムがある。

自分で動くのも行動。

デジタルを駆使して色々挑戦する事も行動ですし!!!

人と人とのコミュニティを増やしていく事も

行動!!!

どれだけ!!!自分らしく。。

出来るか。

先ずは何をしても良い!!

じっとしていては何も始まらないです!!!

最近ではあまり個性を出すと

色々言われたりする事もありますが!!

僕はこの世に生まれて来た以上。。

この世で何か出来る事が無いのか!?

自分らしく

そして

お人にお役に立てれる事に繋がれば更に良し(^^)/

自分らしくを忘れず(^^)/

自分だから出来る事って案外(笑)

沢山あるものです(^^)/

自分らしい行動力が

未知を切り開く(^^)/

自分らしい行動を心がけていきましょう☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!