どんなに困難な事があっても諦めず本気で取り組み続ける

我が家の長男坊がお世話になっている。。

アメフト部のチームの取り組みを見ていて。。

正直、指導者さんの熱意や本気での取り組みというのが

子供を通じて

父母として本当によく理解出来る。

お世話になって2年目の先日の大阪大会の準決勝戦を観ていて

相手は

過去に日本一にもなっているような

歴史あるチームで。。

終始見ているこちらは

ハラハラドキドキしてましたが。。

接戦を制した!!!!

素晴らしい内容と結果に心底感動しました!!!

日々の練習やミィーティングなども含めて

チーム一丸となって取り組んでいた結果が出たと感じましたね(^^)/

顧問の先生やコーチ陣の皆様は

幾度も悔しい思いをし続けて来て。。

あと一歩!!!

あと一歩!!!と何度も心の中で感じた事でしょう。

顧問の先生はいつもチームの為に全力で

サポートもして下さり

遠征先に行くと自らバスの運転までやられ

選手や父母に少しでも負担がかからないように!!!という気持ちも強く。。

そんな姿勢というのは

選手が一番伝わっていると思うのです。

昨年、兵庫県の王者に初勝利し

今年は

大阪大会の初の決勝戦に駒を進め。。

この大会の次は関西大会への出場も決まっており

おまけに

現時点で2位以上確定という事で

プリンスボール(大阪選抜)にも一部の選手(オフェンスユニット)は出場が決まっています!!

そんな常勝チームのなかで

我が家の長男坊がお世話になっている事だけでも

親として本当に有難く嬉しく思います!!!

長男坊の経験は此の先

生きていく上で確実に経験値として残るでしょう。

GW最終日に開催される

決勝戦!!!!

どんな戦いをしてくれるのか。

そして

今のチーム状況がまだまだ続く事を願い!!!

顧問の先生を初め

コーチの皆様と感動の涙を流したいものです(笑)

一生懸命やり続ける。

諦めず。

前に前に突き進む事の大切さと

指導者としての愛情という部分が

主役の選手に伝わり

サポートしている親までに感動を頂ける!!!

まだまだ伸びしろがたっぷりある!!!

出来る

出来る!!!

日本一も夢ではない。

何かやってくれそうな予感が(笑)

頑張れ!!ランバージャックス!!!

諦めず前に前に突き進め☆彡

結果は自ずとついてくる🏈

親として

後悔していた事もあるなかで

子供の頑張りにサポートしながら

一緒に青春させて頂いております☆彡

まだもう少し感動を頂けそうです(^^)/

期待しております☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!