努力と才能と楽しむ(笑)

人間。。

努力。。無しでは

結果が伴うとは思えない。

というのが僕の考え方のひとつで!!!

努力、、

それもどれだけ本気で取り組み

結果が出るまで諦めずやり続けるのか。。

が僕のなかでの努力の過程なんですが(;^_^A

一生懸命。本気で努力するって

意外に自分ではやっているとい思い込み

自己満足で終わってしまっていては

努力不足なのかな。と思います。

努力ってやり方や手段などにも言えるのでしょうが。。

やはり。。

結果が出るまでやり続けるという事が

努力し続けるになり。。

そこに諦めない気持ち

肉体的精神的にも強くなっていくという過程になるような気がします。

時にその世界で才能の持ち主と言われる方も少なからず居られます。

そんな才能を持った天才的な方程

とんでもない努力の達人で!!!

努力をしない日は無いぐらい

努力をし続けられているものです。

下手すれば

何年もという年月より

何十年も努力しづけている方も居られます。

ある意味努力していくという事は

生涯生きている間やり続けていかなければいけないのかも知れませんね(;^_^A

そんな才能ある方でも努力をして居られ

同じやるなら

ポシティブに楽しんで挑戦するぐらいの気持ちも大切で(^^)/

努力は才能に勝る時があり

そして

楽しむ事は

努力に勝るのかも知れません!!!

一概に努力と言っても幅が広く

人それぞれ

やり方なども違うでしょうけど!!!

努力をするという事を

いくつになっても忘れてはいけないものだと

思う!!!今日この頃です(^^)/

もちろん、言っている僕も(笑)

努力し続けて行きますよ(^^)/

死ぬまで(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!