自分が考える仕事術

仕事術。。

社会に出て。。

30年近くなり。。

世の中も様変わりし。。

おまけに教育方針の改革も有り。

今の時代背景から見ると・・・

此の先。。

確実に。今以上に仕事という概念が変わる事でしょう。

そう考えれば考える程。。

自分の仕事術という事をよく理解し考えて行かないと

いけないとのでは!?と思うんです(;^_^A

そこで。。

僕自身が考える。。

仕事術とは・・・

「より少ない時間・人員・コストで、より高い成果を出すための工夫する。」

僕が新人の頃とというのは

世の中的は風潮も含めて

夜遅くまで残業をし事務所に出るのが

遅くなれば成る程

頑張っていると思われ

褒められるという時代で(;^_^A

今の時代から考えると真逆だと思います!!!

決められた仕事時間のなかでどれだけの成果と結果を追い求め

出していくか。

極力無駄を省き。。

少数精鋭的な考えで

より多くの生産性を求め

企業内人員を増やし教育して育てていくという時代では無いのでは(;^_^A

決められた人員のなかで

それでも出来ない場合などは

アウトソーシングなどをして

スポットで補佐して頂くという

時代背景に!!!

時代は大きく変化している。

その事を経営者自ら感じ

どう対処していくのか!?

そしてどう判断しシステムを取り入れ

構築していくのか。。

令和という時代に

ついていく!!!

そして

結果を残していこうと思うと

自分なりの仕事術をしっかりと理解し

ビジネスモデルなどはもちろんの事。

どう仕事と向き合っていくのか・・

2024年という時代は・・・

色々な意味で

大きく変化対応していくのでは無いでしょうか。

その為にも

自分なりに

仕事術をしっかりと創っていかなければいけないものですね!!!

時代の変化というのは

本当に目まぐるしく高速スピードで動いている!!!

本気で変化対応していかなければ

此の先の未来は決して明るいものではない!!!

生き残りをかけた

戦いに!!!勝てる集団と企業になっていきましょう(^^)/

今大きな一歩を踏み出す事が

必ず良い結果に結びつく事でしょう~

やるしかない!!!

押忍🥋🔥