お付き合いも程々に!!

今日のタイトルって・・・

経営者になり。。

もう20年になる。

この20年。。経営者で社長だから。。。

という理由で。。

色々な所で。。お付き合い、お付き合いと思った事が

沢山あった(;^_^A

お付き合いの幅って・・・

大方、無限大で(;^_^A

僕自身が思うお付き合いをするという事は

学びがあったり

その人と一緒に居たいと思える共有出来る時間なら

お付き合いを広げるべきですが(;^_^A

昭和生まれで昭和から平成時代に育ち(笑)

ケチだと思われたくないだとか

人に嫌われたくないという気持ちが自分のどこかに有り。

率先して

お付き合いをして来ましたが(;^_^A

コロナといく悪夢を経験してから

ここ最近までは!!!

ほとんどお付き合いという線引きをするようになり

だいぶん!?今までの7割以上!!!と言って良いぐらい(笑)

お付き合いを控えました!!!

もちろんその分。。

仕事なども含めて

他の予定が今もですが!!!

ギッシリ(笑)入るようになったという事もあるんですが(;^_^A

お付き合いという言葉の惑わされない。

営業マンとしての特性というか・・・

営業先や新規顧客先を増やしたいという一心で

お付き合いをして来た

やましい気持ち(笑)があったのか・・・

今振り返ると

お付き合いをした方が

仕事に繋がらないという事と

純粋にご縁を頂けた方と色々な交流を自然の流れで

お付き合いをさせて頂けている間に

色々相談事も有り

お役立てればという気持ちになった方が

結果仕事になったような気がします!!!

世の中。

色々な考えと行動があるので!!!

一概にこれが良くて

これが悪いみたいな言い方は出来ないでしょうが。

自分にあったスタイルを見つける事ですね(^^)/

僕にはお付き合いというフレーズの

集まり会などは

苦手なのかも(;^_^A

実は・・・陰キャラ的な部分があるかもです(笑)

一人時間がものすごくお気に入りですし(笑)

今まで数十年という月日を共にして来た方や

苦楽を共にして来た方々とは

これからもしっかり(笑)お付き合いというか・・・

楽しい御時間を共有させて頂きたく願いますが(^^)/

それ以外と言うと・・・

なかなか心が動かいというのが現実で(;^_^A

陰キャラで頑固な自分です(笑)🦍(笑)

お付き合いは程々に(笑)

今は自分がやるべき事が沢山あるので!!!

先ずはやらなければいけない事を

全て終わらせてから

考えます(笑)

お付き合いを(笑)

こんな変人な僕ですが(^^)/

これからも色々見守って下さい(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!