何が答えかは分からない

社会経験・・・

実年齢を重ねていくと・・・

若い時みたいに

思い切りの良さという行動力に歯止めがかかったり

挑戦欲がどんどん減ってきたり(;^_^A

最後には・・ネガティブ思考が強くなったりと。。

どこか

否定的で出来ない理由を誰かに責任転換しがちになるんですが(;^_^A

失敗したらどうしよう。。取り返しがつかないかも・・・

という気持ちも強くなるかも知れません(;^_^A

そんな気持ちが

僕も分からないでも無い!!!というのが本音ですが。。

ただ。。その気持ちやネガティブ思考に立ち向かい

結果を追い求めないと!!!

中小零細企業で生き残っていくということは

此の先かなり難関なのでは!?

と思います。時代の変化は

目まぐるしいスピードで動いており。

昔は良かったみたいな

過去の振り返っている時間があるのなら。。

前に進まないと何も始まらない。

歳を重ねれば重ねる程

気持ちばかりが焦り行動が伴わなければ

余計焦りに繋がるのかなと思います。

この先に予測される経済状況を踏まえて。。

2024年は今後先の事を考え仕込まないと!!!

未来が予測出来ないだけに・・・

どんな状況になっても勝てるチームと勝てる集団作りを

今作らないと!!!!

答えを常に探し

追い求め!!!

答えが無い!?わからないからこそ!!!

年齢を重ねて行けばいく程

攻め続けないと!!!

やり続けながら

色々な事を見出して行きその都度

答えを求める。

答えが見えてら

その先をまた攻める。

此の先の起こり得る事を予測しながら

道なき道を突き進み!!!

命ある限り

攻め続ける人生が我が人生(笑)だと

僕は日々感じております☆彡

ネガティブ思考になっても

何も始まらない。出来る!!やられる!!!

まだまだ!!!

と思って何が出来るのだろう。

どんなカタチが自分らしさなのか。

経営者であれ

勤め人であれ

自分が出来る事の幅を広げていく(^^)/

人生いつも勝負なんです(笑)

我々には経験がある。

我々には長年色々協力して下さる

協力者の方も沢山居られるんです(^^)/

40代後半。。

50代

60代

まだまだ頑張れますよ!!!!

もちろん僕は挑戦しかない(笑)

だから

攻めていきます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!