万歩計!!歩く!!

歩く!!!

毎日のテーマでもある。。

歩く。。最低5㌔は歩く事を意識してます☆彡

万歩計を持参してもう数十年!!

今の万歩計で何十代目になるだろうか(笑)

万歩計を持参する事になったのは・・・

完全に師匠 木村会長の影響で(笑)

木村会長がいつも万歩計を見ながら

1日1万歩歩くという目標から・・・

僕自身も同じ目標を掲げて

日々データーを取るようになりました!!!

1万歩で約5㌔。。

1万歩歩こうと思うと

意識が大切で!!!

雨が降ったら

地下のお店を歩くか

道場内を歩く(笑)

どんな状況であれ万歩計を一日何度も見直し

最近では

時間を見ながら歩きながら今では(笑)

だいたいの数字が読めるようになりましたね(笑)

万歩計で歩数を見るというのは

ある意味。

一日の行動範囲がよく理解出来るし。。

此の先

もっと歳を重ねて行った時に

下半身が弱ってくるとどんどん老化してくるだろうと(笑)

自分のなかでの理論が有り(笑)歩く=健康で元気的な感じです(^^)/

若い時は現役時代の頃は

多分ですが(笑)人の一生分ぐらい走って来たと思うので(笑)

これからの人生は!!!

歩きます!!!さて人生死ぬまでどれぐらい歩けるだろうか(笑)

毎日アミノ酸とクエン酸を飲みながら

老体に鞭を入れながら(笑)

歩きます☆彡

どこに行っても歩く(笑)人生に(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!