母親の凄さ!!

今日は・・・

全国のお母ちゃん!!!

母親。。。

の凄さを僕が感じ思う事です(^^)/

母親という立場。。

うちの妻にも言えるんですが。。

自分の母親も!!

日々。。当たり前に・・・

と思ってはいけない。。お弁当を作っている姿や

掃除

洗濯などの含めて。。

買い物も(笑)

日々。。お母ちゃんの頑張りというのは。。

仕事で

成果や結果を出すと

目に見えて褒めたり昇級したりと

ある意味わかりやすいものですが。。

お母ちゃんの頑張りって

スルーしてはいけないと僕は思います。

お父ちゃんというのは・・・

仕事をしているという

自負というか・・

時に仕事をしている事が美化している自分が居てるような気がします。

仕事をしているから偉い。

だから家でもお父ちゃんんが偉いという教育方針。。

これって今の時代果たして

本当にそうだろうか!?

そんな気持ちが強ければ強い程。。

お父ちゃんも本当は頑張っているんですが(笑)

お母ちゃん程

尊敬されたり特別的なポジションになれないんですよね(;^_^A

それを理解せず。。

お父ちゃんは家族のなかで偉い感を知らず知らずのうちに

出してしまっている・・・

僕も気をつけなければいけない!!

家族と言うのは

ある意味

ひとつのワンチームみたいな所があると思う。

チームワークはもちろんの事。

例えお父ちゃんであっても偉いというより

同じチームの一員で!!

家族を養うというのは

当たり前!!!

だから偉い訳ではない。

僕ん考えは

お母ちゃんの方がある意味偉くて

凄い存在だ!!!

だから

我が家では極力家族でお手伝い出来る事は

自ら率先する!!

もちろん僕も(笑)

トイレ掃除もしますし(笑)

買い物も行きます(^^)/

全ての人間は

お母ちゃんから生まれてくるんです。

生まれてこれた事に感謝し続ける。

そして

お母ちゃんや女性を大切にする事を忘れてはいけないし☆彡

お父ちゃんの恥ずかしい的な事は

捨てた方が良い(笑)

妻を大切にする。

お母ちゃんを大切にする。

女性陣を大切にする。

もう男尊女卑的な昭和の考えでは

今の時代やっていけないのです!!!

今の時代。。

女性のポテンシャルなども評価される時代どんどんなって来ている!!!

そんな時代をよく理解し!!!

大切にしていき

そして

感謝する。

全国のお母ちゃん!!!

妻に。。

心より感謝を込めて。。

有難う!!

そして

これからはお父ちゃんも家族の輪に入り(笑)

いっぱいアシストしていこうではありませんか(笑)

その背中を子供達に見せていく(^^)/

その背中が未知を創り

より良い家族とより良い社会に!!

繋がっていくように思えます☆彡

心底感謝の気持ちを持って。。

良い関係性を築いていきましょう(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!