クエン酸とアミノ酸摂取

今年。。

49歳の茂山です(笑)

50代を目の前にして・・

ここ最近。。疲れが残る。。

腰痛はいつも通り(笑)

首痛も肩も肘も膝も(笑)

生涯痛い事でしょう(笑)

まぁ~それ等はともかくとして~

最近よく歩く!!

おまけに以前よりはだいぶん減らしてますが(;^_^A

トレーニング後の

疲れが残りますね~(;^_^A

脱力感が半端じゃないです(;^_^A

歳だから~という事を言い訳にしたくないので

まだまだ出来る所まで!!!

挑戦しますが(笑)

年齢と共に。。

ここ最近は色々なサプリメントを

摂取してるんですが!!!

若い時より。。

今の方が。。ものすごく知識を得てますね(笑)

飲むタイミングも含めて

自分なりにデーター化をし

理解しながら。。

摂取する!!!

特に最近では。。

DHCさんのクエン酸とアミノ酸を交互に摂取していますが!!!

効いている!!!!

と実感出来ます☆彡

若い時は飲む種類も多く(笑)

知識もよくそんなに理解しないまま(;^_^A

飲んでいたような気がします!!!

それが今この歳になり。。

将来の事も含め

身体の事を気にかけながら

疲労回復も含めて。。

日々試行錯誤の連続で!!!

サプリメントの摂取と食事する内容にもこだわりながら

此の先

歳を重ねていくなかで。。

自分自身の現状を常に知り現実を受け入れ

良い付き合いをしていこうと思います!!

飲酒にしても。。

最近はひと昔前から比べると!!!!

めちゃくちゃ減ってます(^^)/

飲酒とも良い距離感を保ちながら

飲酒していく!!!

飲酒日と禁酒日もしっかり取り入れ

サプリメントの摂取と

食事の内容にもどんどんこだわっていく!!!

自分の身は自分で調整していく事を意識しながら

いつまでも

健康第一で

まだまだ色々挑戦していきたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!