世の中捨てたものではない(笑)

5月は。。。

ここ数年では珍しい!?

僕が。。

新規先のクライアント様が増え

おまけに

接待飲食に顔を出す(笑)

非常に良い時間を頂け。

その行動のお蔭様で。

大きな気づきも有り。

正直。。色々な事に参加して良かったというのが

本音で(;^_^A

ここ数年。。

コロナという事も有り。。なかなか行動に移せなかった事も有りましたが(;^_^A

多少なりとも

行動をしないと(笑)

と思いましたね~(笑)

世の中には

色々な考えが有り。

おまけに同じような発想や考えを持つ人って

居てるものだ(笑)

日々生活していくなかで。。

自分自身の考えを優先する事も時には良い。

でも色々な方々との共有する時間というのは。。。

学びや成長に繋がるんだな。と改めて感じさせられ。。

人から学ぶべきものが

自分を変え。

そして。。

芯はブレずに

自分らしい人生を桜花したいものです(^^)/

今の枠組みのなかで。。

僕自身もう少し

外の世界も久しぶりに見て行こうと思います(笑)

ただ。。

今も朝からトレーニングや稽古🥋している事もあり

昔のように

午前様という事は絶対に有り得ないですけど(笑)

早めの帰宅は申し訳ないんですが(笑)

ただ

参加する機会は増やしていこうと思います(^^)/

世の中

凄い方や学ぶ場というのは

自らの行動が全てですね(^^)/

と改めて感じながら。。

コソッと(笑)積極的な行動時間を増やしていこうと思います(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!