世の中の経済状況に左右されない仕組み

40代最後の年。。

この約10年を振り返り。。

色々な経験をさせて頂いた。

特に子供の成長というのは。。

10年どころか・・・

毎年成長し続けてくれている事に

親として。内心ものすごく嬉しい!!!

40代を締めくくる1年と同時に。。

50代に向けて。。

僕自身。。この2年という歳月で色々変化対応しようと決めています。

特に

今までは。。若さゆえに(笑)希望的観測で物事を考え

行動していた部分があった!!!

自他共に認める(笑)部分ではありますが(笑)

今後は。。

人生の終盤期に入るという事も有り。

今まで以上に人生の時間軸をどのように向き合い

使っていくか!?が問われるし

自分自身のなかでも

問う問題にもなると思ってます。

実際

肉体的疲労というのは

なかなか疲労感が抜けなかったり(;^_^A

色々なサプリメントやストレッチや身体のメンテナンスなどにも

力を入れてますが・・・(;^_^A

これ等はある程度予測しており

仕方がないかな(;^_^Aとは思う現実と

悪あがき的なまだ出来るという(笑)

気持ちとのぶつかり合いがあります(笑)

ある程度自分自身の事で有れば

コントロールも出来るんですが!!

これが例えば

世の中の経済の動向など等になれば

僕ではどうする事も出来ず(;^_^A

これからは。。

世の中の動向がどう左右しても

僕も弊社もいつも通りに動けるような仕組みづくりが

この2年という歳月のなかで。。

構築していきたいと

思ってます☆彡

おまけに。。今の円安を見ていても。。一時的な為替の変動があったとしても。。

円安がいつまで続くのか。と考えると。。

やはり此の先。。

確実に

世の中の動向が気になる所ではあります!!!

2年での構築。

出来ない事は無いし。

コロナ明けから。。

今日までの動向なども全てデーター化している今。。

此の先に訪れるだろうとという予測と

いつ何時何が有っても

対応出来る対応方法の構築。

世の中がどれだけ動いても

我々は良い意味で流されない。

そこにはしっかりとした理論も理屈も

根拠もある!!!

さて。。この2年という歳月をどうフル活用し

構築出来るのか。

やるのは!!!僕(笑)

全力は当たり前ですが(笑)

細かい細分化の部分では専門家さんの意見も尊重しながら

出来ればと願っております!!!

さて

この2年と限られた時間のなか。。

やってみようと思います!!!

今月も木村会長に報告しに行かなければ(^^)/

本気も本気!!!

やるしかないです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!